2017年02月24日

一区切り

前々から考えてはいたんですが、


ここらで一区切りとしようと思います。


スロ屋に行かないことが当たり前になってきましたし。。。。



特別書きたい事もなくなってきましたしね。




自分がスロ屋に行かない様に書き始めたブログですが、



一応目的は達成したと思います。








それに、




変なコメントも付き始めましたしね。




借金をギャンブルで勝った金で返済したとか、



今の自分の世帯年収書かれてもねぇ〜。



すごいですねぇーとか言って欲しいんでしょうか?




疑問です。













たぶんこのままスロットをやる事もなく


過ごしていけると感じています。





今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。


更新していく励みにもなりました。





皆様の禁パチ・禁スロがうまくいく事を願っています。






posted by サッキー at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

ひまだ(仕事中)

土日連続出勤一日目。



ひま。。。。





明日はたぶんもっとひま・・・・・・




基本的に留守番だからね。しょうがない。



暇にかまけて仕事をしているふりをして、いろんなブログ読んでます。




スポンサードリンク







禁スロブログも読みあきたし、





株のブログは難しい事書いてあるのも多くて読みにくい。








そこで、貧乏をキーワードで検索してみた。






そしたら、過去、借金(ギャンブルで作ったものではないらしい)を







パチスロで返そうと試みている記事があった。










それ、無理だから!





と心の中でつっこんでしまった。



今はパチスロで返済しようとはしていない様だが。。。。





なぜそんな思考になったのかまで読まなかったけど、



パチスロで勝てるのは一時的なもので、必ず負けるからなー。






世の中にはいろんな人がいるね。




ギャンブルでお金は儲からないから。




さて、仕事すっかな。







ギャンブル依存症 ブログランキングへ
posted by サッキー at 15:11| 依存症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

今月は土日の出勤が多すぎる!

日曜日、事務所の当番で仕事です。




そして、今月は来週の土日も当番で仕事。



なんか、おかしくね???



俺だけ多い気がするんだけど。





しょうがないのかなー。





スポンサードリンク












最近ですね、パチスロのことを思い出す事もあるんですが、




基本的にはどーでもいいという感じ。



パチ屋の看板みても別におっ!とか思わないし、




コンビニでパチスロ雑誌の表紙が目に入っても



別段どうという事もなく。





という感じです。


ただ、完全にやめられましたという自信はないですが・・・(汗)









株の方は、買ったら逆指値を入れて放置。



上がれば、逆指値を切り上げるだけ。




昼休みとかにスマホで確認して、逆指値に引っかかれば、





利益確定か損切のどちらかという状況です。




今月は1銘柄だけこの逆指値を入れ忘れ、




気づいたときには既に遅しという感じで、





2月中の確定損がまだ7000円位あります。






一時は1万円の損失だったので、少し取り戻していますけど。




保有株は含み益になっていますので、


上昇に合わせて逆指値を切り上げていくだけですが、


どこで利益確定になるかはわからない状況です。



まぁこの利益確定で2月の損は埋められる見通しとなりました。


3月になっちゃうかもしれませんが・・・・。




それでも少しずつ株口座のお金も増えて行ってますので、



この調子で頑張っていきます。




パチスロなんてやり続けていなくてほんとよかったです。




たぶんやり続けていたら、お金ないでしょうからね。






ギャンブル依存症 ブログランキングへ




posted by サッキー at 13:12| 依存症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする