2017年02月09日

パチ屋さんも厳しいらしい

今朝は雪。



職場に着いて朝一はゆきかきでスタートです。



さほどの大雪ではなかったので、



楽な雪かきでしたけど。。。。。





スポンサードリンク








こういう天気の悪い日というのは、


パチスロ屋さんは混んでるイメージです。



未だにこういう事を思い出している様ではだめなんだろうけど。


別に打ちに行きたいとかそういうのではなく、


懐かしんで思い出してしまいました。




パチンコやパチスロが時間の無駄ということは、



既に言い尽くされている事ですが、


今になって思えば、本当に無駄な時間だと思えます。



生涯で何千、何万時間と無駄にしてきたんだろうなぁ〜。




ただ、やめてポッカリ空いた時間に何をするかという所が


重要であり、難しい所ですね。




最近パチンコ屋さんも経営厳しいみたいですね。


こちらの片田舎でも潰れたり、大手に売却したりというニュースが


地元新聞に出ることがあります。



経営が厳しいんだから出る訳ないよね  笑




さて、仕事します。







ギャンブル依存症 ブログランキングへ
posted by サッキー at 11:27| 依存症克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする