2017年02月24日

一区切り

前々から考えてはいたんですが、


ここらで一区切りとしようと思います。


スロ屋に行かないことが当たり前になってきましたし。。。。



特別書きたい事もなくなってきましたしね。




自分がスロ屋に行かない様に書き始めたブログですが、



一応目的は達成したと思います。








それに、




変なコメントも付き始めましたしね。




借金をギャンブルで勝った金で返済したとか、



今の自分の世帯年収書かれてもねぇ〜。



すごいですねぇーとか言って欲しいんでしょうか?




疑問です。













たぶんこのままスロットをやる事もなく


過ごしていけると感じています。





今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。


更新していく励みにもなりました。





皆様の禁パチ・禁スロがうまくいく事を願っています。






posted by サッキー at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

あっと言う間に12月も終わりますね。

だいぶ押し迫ってきました。






仕事自体はおおむね一段落していますが、


なにせ、季節感の全くない仕事でして、


元旦は仕事です。





年末に2連休があるだけ(笑)



そして、その連休はバイトの予定です。


しょうがないですね。





スポンサードリンク







今年も終わろうとしていますが、


振り返ってみると、結構色々なことがあった気がします。



いちいち全て覚えてないですが。。。。汗






一番の変化は転勤があって長距離通勤になった事と



休日にバイトを始めた事でしょうか。



本当は前いた拠点にもう一度転勤させてもらって、


夜バイトしたいんですけどね。4時間位。


休日だけだとどうしても足りません。







来年6月にはパチスロ打たなくなって丸3年になるのかな?


やっぱりね、打ってる時との大きな違いは、


お金に余裕が生まれます。


余裕といっても何十万円もって訳ではないけど、



お金がなくなってどうしようどうしようという事がなくなります。



同時に気持ちにも余裕が生まれているいる様な気がします。

切羽詰まった感覚はなくなりましたね。




ただ、こうした小銭が貯まっているときって危険です。


大きな金額ではないけど、


スロット打つには十分なお金が貯まっていますからね。



心に隙をつくらず、来年も禁スロ継続します。









株の方は全然だめでしたね。

世間はトランプ相場等と言っているし、

日経平均も2万円に迫っていますが、


私には関係ありませんでした。







余裕があれば年内にまた書こうと思いますが、


とりあえず皆様よいお年を。






ギャンブル依存症 ブログランキングへ
posted by サッキー at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

賞与はでるには出たのだが。。。

パソコンの調子が悪い。。。





今日は嫁殿からの指令で年賀状印刷してたんだけど、

パソコンが遅い。。。。

理由はわかっているんです。





WIN10にして以降、どうにもこうにも遅いんです。

色々と設定変えてみてもだめで、

最後は、家に余っていたUSBメモリーを

レディーブースト機能を使ってメモリーとして認識させてた事で、



とりあえずは我慢できる速度になりました。

ってか、勝手にアップデート始めるから激オソになるんですよ。



スポンサードリンク










私も無事、スズメの涙ほどですが、

賞与をいただきました。






昔、給与がそれなりにもらえてた頃、

賞与も今より高かったなー。


当時、11/25に給与もらって、12/5に賞与もらって、

11/25は通常のお小遣い、

12/5は賞与のお小遣いって感じでもらってたんですよ。







で、当然ですね、パチスロに消えてました。







11/25にもらった分は、12/5までにほぼ消えてました。


そして、12/5にもらった分で、取り戻しに行って

やっぱり負けて帰るってのを、

何年も何年も繰り返しましたねー。

短期間でほんとうにたくさん負けました。。。。。





今は賞与からお小遣いをもらえる身分じゃないので、

もらいませんし、1ヶ月決められた範囲内で

やってます。月末には3千円位は残せるし。






これが普通なんだよねーと思います。




なくなっていくスピードは早いけど、

たくさん換金できるだけの枚数出すのは

時間がかかるという、何とも異常な世界です。

スロットは。





来年は今よりもっともっとお小遣い貯金を増やしていかないと。

色々な事にお金がかかります。

お金ないんですけどね。



でわ、また。




ギャンブル依存症 ブログランキングへ
posted by サッキー at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする